fi’zi:k アリアンテ・ガンマ

2009.08.03 Monday 00:22
0
     
    今日は久しぶりにヱビスの瓶ビールを飲んでいます
    夏は黒ラベルの方が合ってると思うのですが手に入らなかったもので…

    注文しておいたサドルが今日届きました

    フィジークのアリアンテ・ガンマです。


    フィジーク アリアンテ・ガンマ

    フィジークのAシリーズでは一番安いアリアンテ。。
    ガンマの他にもいくつかあるみたいですがなんとなく気に入ったので…
    Aシリーズは他にアリオネ、アンタレスがあります。
    ちなみにイタリア製です。

    シリーズの中ではオーソドックスなサドル。。
    てっつのかわいいぉ尻が乗っかる部分が三角形。
    アリオネはひし形、アンタレスは両者を足して2で割って1を足したような感じf^-^;;;
    この中では一番クッションが柔らかいモデル。
    ツインフレックスになっていてセンタ付近(Y字のとこ)はさらに柔らかい。

    アリオネはクッションが薄く、硬め。
    アンタレスも似たような印象だった。
    でも、アンタレスの方が若干ソフトかな
    それと面積がやや広いので圧迫感はアリオネより少ないと思う。


    このアリアンテの特徴は横幅が広い。
    女性でもイケそうな気がする〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
    サドル後端が凹んでいますが、これは尾骨避けのためだと思う。
    昔はこんな配慮はなかった。
    ガンガンイケイケの前傾姿勢では関係ないですけどねf^-^;;;

    ただ、てっつの場合は上り坂をシッティングでグイグイ上るタイプなので
    こぅいぅのはありがたいと思う


    続きを読む >>

    PR
    Recommend
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    最新記事
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM