五竜へ紅葉観に行こうよう

2009.10.16 Friday 16:04
0

    さて、続きです。

    朝、起きてみると寒い
    外に出なくてもシェラフにくるまってる段階で寒かった。
    まぁ、そんなに寒くないだろうくらいに思っていたからかもしれないが…
    10時くらいの気温が10℃をやっと超えた位だったから
    今年の冬は本当に暖冬なのか?


    サンサンパーク白馬


    こちらはサンサンパーク白馬から。
    ってなにがなんだかわからないですね f^-^;;;


    しかし、少し待つとガスも取れてきました(^-^)/


    アルプス平


    あの斜面をグラススキーで直カリしてくれる人いませんか?(笑)


    やっぱり携帯のカメラ機能じゃだめだね
    そんなシチュエーションでした。
    ズーム機能を使わないのなら意外と使えるけど。

    そんなんで比較的マシなやつを。。。
    でも、凝り出すとキリないから深追いはしたくないね f^-^;;;



    道の駅白馬にも行って情報収集。。

    八方、栂池の紅葉ピークは過ぎてしまったらしい。
    って早くないか?
    来年は少し考えるか??

    五竜はあまり歩かずにすむのがいいらしい。
    だったら移動がめんどい方がてっつ的にはぃぃなぁ




    続きを読む >>
    category:車・ドライブ | by:てっつcomments(0)trackbacks(0) | -

    PR
    Recommend
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    最新記事
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM