サッポロビール 至福のキレ

2017.08.09 Wednesday 21:38
0

    上信越温泉旅の途中ですが、

    ここでまたもや臨時ニュースです。(=゚ω゚)ノ

     

     

     

     

    今日はサッポロビールから限定醸造された 至福のキレ にトライしてみた。

     

    爽快なキレ、クリアな美味しさ。のキャッチコピーですが

    キレ とか クリア とかホントうんざりしますね。(爆)

     

     

    サッポロビールがキレという言葉をあまり使わないのでどういう感じなのだろうか?

    と思ったら後味に爽快なキレっぽいものを感じますね。

    これは先日飲んだオリオンビールにも共通するところです。

    口当たりで麦のコクとか苦味などを感じながら後味で爽快感を出す!

    そういう意味でのキレなら大賛成ですね。

     

    炭酸飲料ぢゃないんだから口当たりからキレを出す必要はないと思います。

    これも夏向けに醸造したのでしょうかね?

    なかなか酔いバランスに造られています。

    夏向けのビールってあまり酔い印象がありませんでしたが

    これは美味いですね。やった

     

     

    べー

     

     

    category:グルメ | by:てっつcomments(0)trackbacks(0) | -

    PR
    Profile
    Archives
    Search
    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Recommend
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    Selected entry
    Category
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM