Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

アサヒ ドライプレミアム豊穣ワールドホップセレクション華麗な薫り

今回はアサヒビールから限定発売されている

ドライプレミアム豊穣ワールドホップセレクション華麗な薫り にトライしてみた。

 

 

 

 

 

名前が長すぎて少し疲れたので小休止。。。寝る

 

 

 

 

 

ふっーー。

このドライプレミアム豊穣ワールドホップセレクション華麗な薫りって

タイピングソフトに使えそうなくらい長いですねww

ぇ?タイピングソフトでもこんな長いのないか?(爆)

 

 

もうココまで来ると味なんてどうでもよくね?

 

 

このワールドセレクションって

サッポロビールの欧州4大セレクションのパクリだよね。ガビーン

 

 

ワールドセレクションって言うからにはそれなりに特徴があるのか?

と思ったら、、ん、ん、何か特徴的なところが感じられない。

レギュラー商品にはないような好き嫌いが分かれてしまうような感じでもいいと思うのですが

残念ながらそういう商品ではないようです。

 

 

グラスにそそぐと、、、泡持ちが悪いw

コクは控えめながら感じますが少し薄い感じではありますね。

ホップは世界生産量1%未満の希少なニュージーランド産モチュエカを使用しているそうです。

モチュエカは華やかな薫りが特徴だそうですが、ほんの僅かに華やかな感じは出てますね。

 

 

 

この程度だと現在サッポロビールから赤星が限定発売されているので

そっちに行っちゃいますね、完成度が違いすぎる。

 

 

べー

 

 

  • 2017.06.27 Tuesday
  • 13:20