Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

パーフェクトデイズ2017

今日は プレミアムフライデー ですね。

まだ続いているんですか?ww

 

 

今日はお出かけしてきましたよ。ビールハンバーガー

 

 

まずは軽く腹ごしらえを。。。

 

 

 

 

 

毎度おなじみのバーガーキングにてハッシュブラウンワッパーのセットです。

 

ハッシュブラウンワッパー単体で945kcalと

かなり時代に逆らっている感じがいいですねw

久しぶりにワッパーを注文したのでかなり食べにくかった。汗

ということで必死に食べていた関係であまり味は覚えていない。

ソースがお好み焼きソースのような感じで

一般的なハンバーガーソースとは違って少し違和感がありました。

 

が、ソース自体は濃かったので良しとしましょうか?

 

 

 

その後、向かった先は東京・東銀座の特設会場へ。。

 

 

 

 

 

今年もパーフェクトデイズにやってきました。

今回は六本木ではなく東銀座です。

 

 

 

 

 

プレミアムフライデーが関係しているのか?

17時前から結構な人たちが並んでいました。

 

 

 

 

 

ビールとおつまみで500円。

 

サッポロビールHPによると、、、

 

「パーフェクト黒ラベル」とは
サッポロビールが今年、業務用市場への新たな取り組みとして始めた「パーフェクト樽生運動」を象徴するブランドとして、極限まで追求した品質にて提供する黒ラベルを「パーフェクト黒ラベル」と命名しました。
提供品質基準として「CREAMY」「CLEAR」「COLD」の“3つのC”にこだわり、より一層「生のうまさ」を感じていただける、まさにパーフェクトな黒ラベルに仕上がっています。

“3つのC”について
・CREAMY:パーフェクト・クリーミー
泡にこだわるサッポロ生ビール黒ラベルが、さらにミクロン単位のきめ細やかさを実現したクリーミーな泡を7:3の黄金比率で提供します。

・CLEAR:パーフェクト・クリア
「パーフェクト黒ラベル」のための、泡が最も美しく見える専用ジョッキと専用タンブラーを開発。洗浄を徹底的に行い、飲むたびにレーシングができる爽やかな味わいのクリアな黒ラベルを実現します。

・COLD:パーフェクト・コールド
味や香りといった、黒ラベル本来の飲み飽きないうまさを楽しんでいただくためにグラス、樽、注出というすべての温度管理を徹底します。

 

 

 

とのことです。

 

 

 

 

 

3つのCと言えば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

を思い出しますねw

 

 

 

ぢつは黒ラベルのエクストラブリュー(黒)は品切れで飲むことが出来なかった。ガックリ

 

 

 

ということで家に帰ってから缶ビールの奴をと思ったらどこのコンビニにもnothing!

 

ということで赤星ことサッポロラガーをプレゼント品のビールグラスで飲みました。

 

 

 

 

べー

 

 

  • 2017.06.30 Friday
  • 22:38