二瀬ダム

2012.09.14 Friday 00:23
0
     それでは秩父探検の続きを行きましょう。

    続きましては二瀬ダムに行きます。
    浦山ダムからは20数kmくらい離れています。
    途中で昼飯的朝飯を食べようかとも思ったのですが
    12時を回ってしまうとダムカードをもらえないかもしれないと思いw
    直行することにしました。






    こちらは重力式アーチコンクリートダム。
    左に見えるのが管理事務所かと思ったのだが。。。







    遊歩道を上っていき少し撮影。






    こちらは観光客なし。





    本来は管理事務所のはずだが工事中のためか
    R140の反対側の建物が管理事務所になっている。
    現在は工事車両通行用の道路を造っている。






    パノラマで撮ってみた。






    二瀬ダムのダムカード。
    ここでは管理事務所の方が持ってきてくれるのではなく
    入り口のところに置いてあった。

    ここではダムカードがないのかと思った。
    いゃいゃそんなはずはない
    管理事務所が道路の反対側じゃ気づかないよね。
    てっつもダムカードを少し諦めかけたときに
    ん、んっ?
    もしやと思い行ってみた。











    category:ダム | by:てっつcomments(0)trackbacks(0)

    PR
    Profile
    Archives
    Search
    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Recommend
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    Selected entry
    Category
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM