長靴の補修

2013.05.29 Wednesday 23:34
0
    JUGEMテーマ:今日のお買い物


    今日は関東地方も梅雨入りしたとみられる。と、気象庁より発表がありました。
    発表があるとしばらく降らなかったりするんだよねw
    今年はどおだろ?

    梅雨入りしたということで長靴の準備をしなくてわ。

    最近は長靴にシワができて水が入り込むようになってきた。
    貫通はしてないけど深い水溜りに入るとダメ。
    ということで補修材を買ってきた。





    はじめは穴を塞げばいいんだから
    信越化学のKE−45かな?と思っていたんですが
    なんとなく手に取った。

    KE−45は高いしね。

    この手のものは換気をよくして下さい!と注意書きがあるのだが
    外で作業しても少し気になる匂いでした。
    玄関などではやらない方がよさそうです。

    ついでにソールも穴が開いていたので補修。

    ソールは厚いように見えたが
    井桁をかませてボリュームを出しているだけだった。


    普通の接着剤と同様にチューブを押しすぎると
    とめどなく出てくる感じw
    もっと粘りがあるのかな?と思っていたのだが…


    category:お買い物 | by:てっつcomments(0)trackbacks(0) | -

    PR
    Profile
    Archives
    Search
    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Recommend
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    Selected entry
    Category
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM