またまた腹痛が…

2017.07.12 Wednesday 12:12
0

    ここ最近の出勤時のランチは ほっともっとの弁当を食しているのですが

    たまには志向を変えてオリジン弁当にしてみた。

    10年ぶりくらいに食したのですが油淋鶏弁当をチョイス。

    食べ初めてから2時間くらい経って、トイレ へGO!走る………うんち

     

    だんだんとお腹が膨れてくる症状からは人工甘味料か?とも思ったんですが

    原材料の表記上は入っていなくて何が原因なのだろうか?

    体を冷やしてしまったときの腹痛では某満の症状はでない。

    使用している調味料に入っていたら表記されないというトリックか?(爆)

     

    コンビニ弁当なら注意を払うが弁当屋だと注意が疎かになってしまいやすいから

    これからは注意が必要だな。

    ちなみに ほっともっと では何を食べても問題ない。って当たり前だが。。。

    ローソン で買った弁当でも表記を確認して大丈夫だろうと思っていたものが

    やはり腹痛になったことがここ最近あった。

    たぶん野菜炒めかなんかだと思ったんだが、○国野菜によるものですかね?w

     

     

    結局は健康的な食生活を送るためには

     

    くるまやラーメンは欠かせないってことです!(=゚ω゚)ノ

     

     

    ん?どうしてこういう結論になるのか?わからない

     

     

     

     

     

    そして、お腹の満足度を高めるためにぉ味噌汁も飲むようにした。

     

     

     

     

    な、なんと79円(税抜)。ビックリ

    1回分が10円しないんですよ!

    減塩タイプも売られていますがそんなの買うわけないでしょ?

    カップの味噌汁だと100円くらいすることを考えると安いね。

    差額90円 x 10日 =900円(みそチャーシューメンのチャーシュー5枚入りが食えるw)

     

     

     

    べー

     

     

    category:日常 | by:てっつcomments(0)trackbacks(0) | -

    PR
    Profile
    Archives
    Search
    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Recommend
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    Selected entry
    Category
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM