食った!食った!

2009.11.30 Monday 21:14
0

    なんだかぁ〜、今日は冷え込みましたね
    先週末は半袖で仕事をしていたのが考えられないです。
    でも、職場では半袖の人はてっつだけでしたf^-^;;;

    しかし、外へ出れば○川○便の人も…


    今日は体調がイマイチでしたので
    スタミナをつけなければイケナイと思い夕食は おでん にしました。
    そぅいえば朝食、昼食は?
    コーヒー味のロールパン1個だけだ!

    腹が減らなければ食べない。これはてっつ流です。
    これが何日も続くようなら考えますが
    そんなことは有馬温泉。


    おでん



    この土鍋は以前使っていた物です。
    母が新しく持ってきてくれた物は一人用っぽくて具が入りきらないので(笑)
    以前使っていた物を。。

    この土鍋は何年生だろうか?
    物心がついたころにはこの土鍋で食べていた。
    家を出るときに持ってきたのです。

    やはり寒くて、スタミナをつけるならコレでしょ。。
    もちろん餃子も入れました。
    使っている食材は国産とぃぅのを確認してから買いました(爆)

    こんだけ食えば満足です
    関西のあの方ならさらにうどんを入れるんでしょうねf^-^;;;



    続きを読む >>
    category:グルメ | by:てっつcomments(2)trackbacks(0)

    PR
    Profile
    Archives
    Search
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Recommend
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    Selected entry
    Category
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM