洗濯機えらび2

2014.04.28 Monday 23:19
0
    ん〜、洗濯機えらびが難航している。
    インバーター機は寿命が短いという説がある。
    それはちょっと問題だな〜ってか知らなかったけど。
    高くて壊れやすいのはな。。わからない

    となると、、なると
    SHも候補に挙がってきた。
    インバーター機並みの節水性能を持つ利点がある。
    消費電力でのアドバンテージはないけどね。
    しかも、5〜7kgまでは同じ筐体とキタ。
    だったら7kgもありかな?

    ネットでみたら、目
    6kgと7kgって値段が1,000円くらいしか変わらない。
    auのポイントがあるのでauショッピングモールで買おうと思ってるのだが。。


    そして、チラッとカカクコムを見たんだが
    な、なんと消費増税前の3月に10%ほど値上げになっている機種もあった。ビックリ
    そりゃ〜増税前の駆け込み需要があるのなら売る側は強気に出るよな。
    要するに今の方が安いって事www

    でも、3月に買って得した気分でいるわけだからめでたし、めでたし。感謝

    カカクコムの価格変動グラフがすごいことになってた。
    あれってアリ?
    考え方としては株とか円相場と一緒なんだね。
    ものすごく混雑している中の高い買い物ご苦労様でしたw


    べー


     
    category:お買い物 | by:てっつcomments(0)trackbacks(0) | -

    PR
    Recommend
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    最新記事
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM