夏の長野紀行

2009.08.25 Tuesday 00:45
0
     
    今回の長野紀行は毎度の事ながら長野ICで高速を下りた。
    しかし、いつもと違うことがありました。

    ICを出て右折するのはいつも通りなんですが
    曲がるとすぐ川がありまして、当然のごとく橋を渡るわけです。
    ところが橋の頂点付近にパイロンが縁石の上に置いてあった。
    大きいパイロンなら検問かな?って思いますが
    100均で売ってるような小さいパイロン…
    ローラーブレイドをやってる人が使うようなやつです。

    そのパイロンの先には四角い物が2つ。


    ん?これは検問か??(笑)
    その2つの物とは光電管じゃないかな?
    あの間隔も妙に怪しかった。

    やはり検問だったようです。
    でも、あの小さなパイロンは何のために???


    最近は幾分涼しくなってきたからか警察も動き始めたようですね。


    先ほどのラーメン店襲撃の前にスポーツDEPO初襲撃。
    今まで知らなかったがアルペン系列だったんですねf^-^;;;
    いろいろ物色したがゲットはなし。
    NBのシューズがゲットしそうになったが、足幅が微妙に合わず…
    安売りしていないものではいいものが多くありましたけどね。


    ラーメン店はR18沿いにありますが、道路は思いの外に空いていました。
    上田大橋の工事が終わったんですね。
    あの尋常でない渋滞から解放されたようです。

    そして、スーパー銭湯の隣にあるゲーセンに立ち寄ってみた。
    久々にUFOキャッチャーに挑戦
    実際にはキャッチャーではなく、プッシャーとぃぅべきか?
    挟むんじゃなくてバーで押すタイプ。
    景品の前にはアクリル板でガードされていて
    バーと同じくらいのギリギリの穴が空いている。

    300円の投資で見事ゲットできました







    続きを読む >>
    category:スノーボード | by:てっつcomments(0)trackbacks(0) | -

    PR
    Profile
    Archives
    Search
    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Recommend
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    Selected entry
    Category
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM