Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

温泉

林温泉 かたくりの湯

まだまだ味噌みそツアーの続きをいきますよ!

 

 

 

 

 

 

2日目の朝は旅の宿 八ッ場ふるさと館で迎えました。

すごくよい天気でした。

 

こちらには日中限定のコンビニがあるので

おにぎりおにぎり、パンバターロールなどを購入して腹ごしらえをしました。

ここのパンは結構おいしいですね♪

1日に700個売れたとの塩バターパンなど数点食べたんですが

1個食べたらもう1個欲しくなる かっぱえびせん 状態ですね。

 

ラーメンでいうと

くるまやラーメンの味噌スープのようでw

一度飲み始めたら最後まで逝ってしまう感じです。顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、トイレに見えてしまうんですが

近くにある林温泉 かたくりの湯に到着しました。

2日目は滑るのはやめて、ゆっくりしようと考えました。

っていうか、前日からかなり体の張りがあったので

この日はあまり滑る気はなかったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

内湯のみで一般の人の入浴は300円。

シャンプー類は持参のこと、おやつは外で食べてください!

ちなみにおやつは324円までですww

 

火曜、金曜の午前中は清掃のため入浴不可で

17時以降は地元専用時間帯のようです。

 

 

泉温は体感43℃くらいか?

この温泉は油臭がかなりありますね。

以前訪問した新潟・松之山温泉レベルの匂いを感じましたが

かなりよい湯でお気に入りに追加したいと思います。

 

草津周辺温泉放浪の旅にはプランの中に必ず入れます!ニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉成分表はコチラ。

塩化物温泉なのでよく温まります。

身体の外も内も塩化物で温めましょう!!!!!!!!(`・ω・´)

 

 

 

べー

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 20:06