Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

今月初!くるまやラーメン

JUGEMテーマ:ラーメン

 

 

今日はタイヤショップへ行ってスタッドレスタイヤに履き替えようと思っていたら

予約でいっぱいとのことで1週間後の予約を入れてきた。

その後にニトリに行っていろいろ物色したが

結局は掛け布団カバーとシーツを購入しただけに留まる。

 

 

そのあとにお待ちかねw

くるまやラーメン和光店に出没。。あしあと

 

あれっ?誰も待ってないか…

あっ!一人だけ待っている人がいてよかったぁ。感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

今回注文したのはコチラの味噌バターコーンらーめん!

 

特別にキャンペーンというわけではないようですが

ランチタイムに餃子を食べればチャーシューは食べなくてもいいかな?

と思っていたので次はコレって決めていたんですけどね。

 

 

毎日、美味しい幸せをあなたに。

 

ですって…w

 

 

こんなの毎日食べていたら兄貴が指をくわえて

うらやましそうにこっちを見るんじゃないかと思うとw

さすがに毎日はね…

 

 

 

 

 

 

もちろん定番のサービスライスもチョイス。

今回は味噌スープを3杯かけて食べたんですが

3杯ぢゃ足りないですねw

4杯はかけないとイケナイなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

おっと、、勇み指。

 

餃子が来ましたよ!

この餃子の盛り付けが小憎たらしいですね。

かなりカメラ目線の盛り付けだなw

 

今日少し感じたんですが皮が薄くなったのか?

もしくは元々薄かったのかわかりませんが、そんな風に感じました。

今まであんまり意識して食べてなかったのもあってハッキリとはわかりませんが。

 

餃子の王将なんかは薄いし、埼玉発の餃子の満州は厚めでモッチリとしている。

 

 

 

 

 

 

 

うん、うん、濃厚な旨味のハーモニーは本当ですね!

バターをいれると見た目は豚骨スープみたいな感じになります。

まろやかな感じになってコレは美味いわ。(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

穴あきレンゲのおかげもあって

コーン1つ残らずに完食です!

 

 

 

このあとに極楽湯へ行くんですが、すでに十分すぎるほど体は温まっている。

上半身だけではなく下半身も汗が出ている模様ww

味噌バターコーンらーめんで温まりすぎたのか?

極楽湯へ行っても体が温まった感じはあまりしなかった。。ビックリ

 

 

べー

 

 

  • 2017.11.16 Thursday
  • 21:57