Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

スノーボード

アイテム入手

前回の記事の流れからいくとこの記事かな?(笑)

先日、カードの明細とともにぉ買い物券が送られてきた。
これを待っていたんですYO。
それまでにアイテムが残っているか否かが気になっていたが…


blueblood thunder barrier block
 


残っていました(^-^)/

blueblood の thunder barrier block gloves。。
物自体はなくなることはないがこの色がねf^-^;;;
水色隊長としては?この色は外せないでしょ。

真っ赤っかではないが、赤も気になったけどな〜。


最近のグローブはほとんどショートタイプになってるような気がします。
私がスノーボードを始めた頃はロングタイプが人気だったんですが…
パークが増えてきたのも背景にあるのかな?

ゴアテックスのグローブも見たが今までゴアテックスにはあまり縁がない。
高いから?f^-^;;;

水が染みこんでくるような頃にはグローブもへたってくるしね。。

今までインナーグローブのないものは使ったことがない。
どんな感じなのかな?
春先など手が濡れたときなどの脱着にはいいかもしれないが
インナーがないので洗えない。
ファブリーズ??


耐水性10000mmでワイパー、ゴーグル拭きがついていて
指の所にはちょっとしたクッションがついている。
ベンチレーションもあって、とりあえず必要な機能は満載だ

ベンチレーションを使わないときはICチケットも入る。


続きを読む >>
  • 2009.11.23 Monday
  • 00:49