食欲の秋?

2009.10.09 Friday 22:46
0

    いつ終わるんだblog…

    だいぶ前の記事で楽しい日々を送っていると書いた。
    とはいっても今日の記事ですがf^-^;;;


    それは食欲にまつわること。。


    実は職場に食欲旺盛な女性がいまして、歳もいっしょなんですが
    先日、宣戦布告いたしました。

    最近、食べ過ぎなんじゃない?』 って言われたので
    女には負けてらんねー!!! 』 と返してあげました(笑)

    その人は今でこそ、それほど食欲旺盛とまではいかないものの
    普通の女性から比べたら食事量は多い。
    しかし、肥満とは無縁でギャル曽根みたい。。

    などと、言ったこともあったなぁ(笑)


    50品目くらい昼飯食ってんじゃねーの?などなど。


    いろいろ言われる内にこれはおかしいと気付いたらしいが
    その前に気付けよ


    最近のてっつの昼飯は
    ぉ総菜も売っている弁当屋に行ったときには
    298円弁当が売っているので2つ買ってくる。
    もちろん2つとも完食だ!!

    やはり安い弁当とはいえ2つ食べれば満足であるf^-^;;;

    1個は鮭弁当を買うことにしているが
    もぅ一つはその日の気分次第といったところか?

    続きを読む >>
    category:日常 | by:てっつcomments(0)trackbacks(0)

    PR
    Profile
    Archives
    Search
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Recommend
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    Selected entry
    Category
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM