新記録!!

2009.10.10 Saturday 23:47
0

    昨日は怒濤の書き込みをしたためか?
    アクセス数が新記録です

    blogの引越をしてからとぃぅもの3桁のアクセスがなかったが
    先月、1回だけ3桁の大台に。。
    てっつとしては大台だが世間的には??????f^-^;;;
    その記録の2倍ほどのアクセスがあり大幅に記録更新(笑)


    そんで今日は出張とぃぅこともあり
    思うような昼飯をとる時間がありませんでした。
    コンビニでちょこちょこっと買い込んだ。

    シフトの関係で今日は298円弁当を売っている店のエリアかと思ったが…f^-^;;;


    安い弁当は懐にはありがたいが
    やはりおかずの種類が少なくなってしまうので
    体には本当に良いのかどうかわからない。

    しかし、2つ食べればかなり品目数が増える


    昼飯の食事量を増やしてからぉ通じがよい

    基本的にぉ腹を満足させる食事ではなく
    なんとか倒れない程度に食べていたのが今までの食事。
    別に食べ過ぎとかじゃなくて普通に戻っただけか?
    と、思いたい(笑)



    続きを読む >>
    category:日常 | by:てっつcomments(0)trackbacks(0)

    PR
    Profile
    Archives
    Search
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Recommend
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    Selected entry
    Category
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM