snowシーズン幕開け in 白馬五竜・47 午前の部

2009.12.31 Thursday 21:40
0

    ついにこのときがやってきました(^-^)/

    去る12月28日、白馬五竜・47にて
    ぉバカなシーズンに入ることができました。





    天候は、気温高めな感じでした。
    はじめはずっと降り続くような感じではなかったのですが
    ナイター時間に入りしばらくは降っていまして
    その後、パラパラの雪になり止みました。

    滑ってる間は結構雪が降って
    帰る2時間くらい前には雪が止むとぃぅ絶好のコンディション(笑)


    ま、画像を見ての通り
    朝はガスッていまして上部のアルプス平には行きませんでした。
    いつもならとりあえずゴンドラ  なんですけどね。

    ガスッていたのもありますが
    ニューボードの探りを入れなくてはならないので
    緩いキレイなバーンの遠見ゲレンデで。。

    ニューボードの印象は別の日記に書くとして
    最初のターンで感じたのは意外とググッ!!と切れる感じ。。
    乗ったことのない板に初めて乗るときの感覚は
    だいたいいつも最終的な印象と変わりない。

    何にも知らない最初のターンで好感触を得た(^-^)/

    一応、王様の板も持って行きましたが
    最後の最後までニューボードでごり押ししました。
    フィーリングを得た後は飯森ゲレンデへ

    コブが育っているのではないかと期待して行ったが
    たしかに良いコブはあったんですが
    少しブッシュが見えたりしていたんで止めときました。

    遠見ゲレンデと違って少々斜度があるので
    またひとつ足慣らしを。。






    続きを読む >>
    category:スノーボード | by:てっつcomments(0)trackbacks(0) | -

    PR
    Recommend
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    最新記事
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM