snowシーズン幕開け in 白馬五竜・47 午後の部

2009.12.31 Thursday 22:34
0
     さて、午後の部です。出発進行〜。。ってドリフか?

    午後は基本的に47・R2を中心に攻めてきました。
    コブがかなりいい感じにできていて楽しかったッス
    ただ、スキーヤーさんがゲレンデ中央にずっと突っ立っており邪魔でしょうがない。
    スノボちゃんの中央の座り込みを注意するアナウンスはあるが
    スキーのはないのはなぜ?

    座り込んでるスノボちゃんはすぐには動き出さないから
    むしろコチラの方が安全だと思うけど…

    滑りを教えるのはど真ん中でなくてもできるでしょ!
    とマナーのかけらもない人が多かった。
    もちろん近づいていっても退こうともしないのは言うまでもありません。


    人の振り見て我が振りを見直しましょう!



    R2のコブも楽しかったのですが
    朝から続いている降雪によりバフバフ(^-^)/
    通常、午後のR2はカリカリになるんですがそれもなくて快適。
    R2からのショートカットは膝くらいあったかな?
    コブだからボーダーの進入がほぼゼロ。。

    思う存分頂きました(^-^)/
    根こそぎーーーーーーーーぃぃぃ




    続きを読む >>
    category:スノーボード | by:てっつcomments(0)trackbacks(0) | -

    PR
    Recommend
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    最新記事
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM