久々のNB

2010.10.27 Wednesday 18:23
0
    blog のネタを入手しました(笑)






    こちらはニューバランスMT703。

    まだ履いてないのでどんな感じかはわかりま先生 

    先日、八方に行って山用のシューズが欲しいなぁってことで
    前回の休みの時にショップを物色しに2店舗回りました。

    最初に言ったのはP○WER'S。
    だけど、店内は完全なる冬モードでした。
    キャンプ用品はありましたが、山用品は…
    大部分がスノーボード関係のグッズでスキーはあまりなかった。
    もしくは目に入らなかった。


    次に行ったのはM○VE。

    こちらは大部分が冬モードではあるが少々残されてはいる。
    登山靴、ステッキなど山用品もある。
    型落ち品は軒並み半額といったところだ。
    ただ、本格的な登山靴はそこそこの値引きでしたけどね。

    トレッキングレベルでいいのでと思っていたら5,000円くらいで置いてあった。
    サイズがあればなぁと考えていたらピッタリなのが…
    逝っちゃうか?
    いきなりは止めといた方がとか天使と悪魔のせめぎ合い(笑)

    そぅこぅしているうちにNBのシューズが1種類だけ発見
    どれどれって見ていると、、、
    ん〜、やっぱりイイネ

    かかとの補強、ミッドソールとアウトソールのバランス等々
    当然の如くセミカーブラストに中央部の補強も怠りない感じで
    長いトレッキングも足裏にあまりこなさそうな感じだ。


    でも…

    続きを読む >>
    category:お買い物 | by:てっつcomments(0)trackbacks(0) | -

    PR
    Recommend
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    最新記事
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM