Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日常

TNF BCヒューズボックス

あれっ?

意味わかんないタイトルだな!

思わず笑ってしまった。。

 

The North Face のリュック BCヒューズボックスを買いました。

色はダークグレーヘザーをチョイス。

 

 

 

 

 

TNF BCヒューズボックスというとなんか電気器具のような感じだな(爆)

容量は30Lあってかなり大きいイメージなんですが

角ばったデザインのため無駄に容量だけはある感じです。

意外と縦寸法がなくて背負ったときに下端がウエストラインくらいまでしかないので

かなり歩きやすい。歩く

 

 

 

 

 

 

サイド下部にスマートホンが入れられるようになっている。

左右のショルダーベルトの間隔が広くて背負いやすい。

 

 

 

 

 

ノートPCを入れられるスペースも設けられていて

これならさっとPCを取り出してヒャッハーblogを書くことが出来るww

 

 

 

 

 

ヒューズボックスを立てた状態から寝かせてみた。

手前のオーガナイザーは取り外し式になっていて

ロックとかはなくフックで引っ掛けているだけなので簡単に取り外せる。

逆に言うと簡単に外れてしまうとも言う。

 

職人の珈琲は撮影のためにつっかえ棒として使用したw

 

 

 

上部のファスナーを開ければ厚みを薄くすることもできるが

移動中に開けることはないと思うので基本的には薄くできないと思ったほうがいい。

ただオフィスなどで必要なものを取り出して上部の蓋を開けっ放しにすれば薄く収納できる。

普通のリュックでは脱いだ上着などを押し込めば膨らむが

ヒューズボックスの場合はそれがないのでかなり割り切った商品になっているような気がします。

 

 

 

この手の商品は、ま○゛い物が存在しますが

生地とかファスナーの丈夫さを考慮すればやはり一流品は違いますね!

耐水性もそこそこあるのでなかなか良いお買い物ができたのではないかと自負しておりますw

 

 

 

べー

 

 

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 11:06