Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

スノーボード

スノーボードウエア

JUGEMテーマ:今日のこと

 

 

今日は埼玉県富士見市にある ららぽーと富士見に行ってきました。

できるだけ混まないルートを通っていたら小・中学校のところで水溜りが…

柳瀬川沿いは避難勧告が出ていたような気がするのですが

たしか避難所は小学校の方でした。

 

台風すぎてあんな状態だと昨日は避難できたんでしょうかね?

東日本大震災の教訓が生きてないようで

海抜3mのところが避難所とかありましたけど自治体はよく考えてもらいたいものですね。

 

ららぽーとの近くの田んぼは川になってました。ビックリ

アスファルトの道路を越えて水が流れていた。

高台に住んでるから昨日の状況はよくわからないんですが

低い土地に住んでると怖いですね。

あんだけ速い台風でもとんでもないことになっている。

稲刈りのシーズン終わってるからいいようなものだけどね。

 

 

ららぽーとには mont-bell にスノーボード用のウエアを見に行ったんですが

ジャケットなら使えると思うんだけど、パンツは無理だな。

細身のシルエットのパンツしかなくて、たぶんお尻が破けるww

少しスクワットしてみたんだけど腿もパッツンパッツン。

それでいてウエスト部はゆるゆる。。

 

どうしてもmont-bellのジャケットを使いたいならパンツは他で買ったほうがいいね。

色を合わせることを考えると『黒』一択になってしまうけど。

 

 

その後、ヒマラヤに行ってみたら

やっぱりBURT○Nと○NY○NEが気になった。

あれっ?伏字にしたつもりなんだけど。。青い顔

 

山系ウエアは諦めるか?それともTNFも見てみるかな?

 

 

以前、AKのパンツ履いていたことがあるし

なんだかんだBURT○Nのウエアいいんだよな。

レインウエアに近いウエアを探すと山系になっていったんだけど

GORE使えばスノーボード用のウエアでもいいかな?と揺れている。

 

 

べー

 

 

  • 2017.10.23 Monday
  • 22:31