タイヤチェーン

2017.04.05 Wednesday 12:58
0

    ん、チョット待て。。。

     

    問題発生!注意

     

     

    草津国際は今週末で営業終了か?

    入浴券がすでにある神立の入浴施設は23日までの週末のみ営業。

    まぁ23日は出没できるのだがそうなると…

    翌日は奥只見で帰りの移動距離が長くなってしまうのがネック。

    高鷲SPだったら何も考えなくていい(違)

     

    妙案が思いついたのだがネタバレになってしまうので封印。かぎ

     

     

     

     

     

     

     

    タイヤチェーンは運転席後ろのシート下に収納。

    これまたシートの脚に合わせてケースが作られているようだw

     

     

     

     

     

     

    少し手を加えました。

    オートテンション機構の部分はプラスチックなので大した問題はないが

    ホイールカバーに少々当たるので108均でゲットしたクッションを貼り付けた。

    もっと薄いクッションでもよかったんだけど

    あまりにもちょうど良いサイズだったので貼って振動音を防止。

     

    こういう風に手を加えるとチェーンを使う機会がなかったりするw

    世の中そういうものです。

     

     

     

     

     

     

    ぶらぼー君のキーレスは秀逸!

    ボタンが一つしかないところがいい。

    ゥェァの裾にはキーホルダー付のポケットがあるのだが

    ロック、アンロックが別のSWだとゥェァの上から押しても

    ロックボタンを押していてロック解除できないことがある。

     

    ボタンが一個だととりあえず押しとけば交互にロック、アンロックができる。

     

     

    べー

     

     


    PR
    Profile
    Archives
    Search
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Recommend
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    Selected entry
    Category
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM