Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

健康

風邪を引いてしまったようだ

今週の日曜日あたりから体調が思わしくない。疲れた

 

激しい腰痛に襲われてなんだろう?と思っていたんですが、

もしかして、、もしかしてだけど、、、、

風邪の症状で腰痛に襲われたのかも??

 

今まで風邪で腰に来たことはなかったのですが少し調べてみると、虫眼鏡

結構、腰が痛くなる人っているんですね。

風邪のときは首〜背中にかけて張りを感じるんですが

今回ばかりは首ではなく腰にきました。

 

ぎっくり腰は何回かやっているのですけど

そういう感じの痛みではないし、ぎっくり腰になりそうな感じもしない。

身体を一直線にするのが無理で出っ尻だった。青い顔

 

 

そんな状態からはだいぶよくなっていて、顔

今日はお風呂の王様に行って身体を温めてきた。

 

 

 

 

 

このタダ同然のクーポンっていつまでやってんだw

こんなことやってるのってauだけとちゃうか??

と思ったんだが、他にもあったわ…

 

森友、加計。。(爆)

 

 

 

腰のほうは完全ではないけど、80%ぐらいは戻ってきたと思う。

腰以外では最初に喉がやられて、咳はたまに出る程度。。

9月中旬くらいから龍角散ののど飴を舐めていたのもあってか?さほど酷くはなってない。

台風(低気圧)が影響したのかな?

 

ちなみに先日の台風が温帯低気圧に変わったあとに急速に発達しましたが

ウェザーニューズでは爆弾低気圧と表現していましたね。

気象庁では『爆弾』の表現が不適切としていて急速に発達した低気圧としているのにね。

 

 

 

 

脚の寒気は少々あるので極楽湯に行かないとダメかな?w

極楽湯の黒湯は超銭湯では珍しく疲れる温泉。

それ以外のところだとなんとなく香りがするとか色がついているとかその程度なんですけど

あの湯だけはよく温まりますね。

 

身体の外側から温めるのもいいんですが

やっぱり身体の内側からも温めたいですね。(=゚ω゚)ノ

 

 

べー

 

 

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 22:27