KAOS AIR

2017.03.09 Thursday 00:43
0

     

     

     

    やっと買いましたww

     

    ロードレーサー用シューズを買おうと思って1年以上、

    別に迷っていたわけではないが外で走っていないので急を要するものでもなかったので

    気楽に構えていたら1年以上経っていたんだね。

     

    当初予定していたシマノ製ではなくSidiにしました。

    やはり形から入るならイタリア製ですね汗

    色もフレームカラーのTEAM SKYカラーに近い色だったので気に入った。

    コーディネートは、こーでぃねーとね。

     

     

     

     

    Sidiにするならもうちょっと安いのにしようと思っていたんだけど

    これを試し履きしたときにピピッときたww

    ラチェットの動きも悪くなかったし、

    足の甲をワイヤーで締めるタイプなので

    微調整がしやすい上にフィット感が抜群で気になっていた。

     

    ぢつはラチェットタイプのシューズは履いたことがなくて

    若干だけど足首まわりの違和感があるんだけど、これも時間の問題でしょうね。

    今までいかにゆるゆるで履いていたんだか…

     

    このKAOS AIRはグレード的には中級グレードくらいになるのだろうか?

    定価で30,000円くらいです。

    ネットのアウトレットでかなり安く売っていたのでポチッ!としてしまいました。

    廉価モデルのLEVELと同等の17,000円弱でちょうど良いサイズを見つけて 目

    というか取り置きしてくれていたんですよねwww

     

    よい買い物ができました。お買い物

     

     

     

     

     

    ソールはカーボンなんだが結構かたいね。

    軽くローラーを回してみたんだけどあんまよくわかんないね。

    やっぱり上り坂をグイグイ踏み込んでみないと効果は実感できないのかも?

     

    元々は踏み込み型のペダリングだったんだけど

    いつしか回転型に変わっていて、

    気付いたときには太もも回りが6cmも細くなっていたことがあったw

    ペダリングを変えただけで細くなったのかどうかはわからんが…

     

     

     

     

     

     

    極てっつ的には重要なヒールカップはかなり硬くてちょうどよい。

     

     

     

    でも、ローラーだとメリット薄ッ!

    今年は外で走ってみよう。

     

     

     

    べー

     

     


    PR
    Profile
    Archives
    Search
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Recommend
    (`・ω・´)
    スマートホン版
    スマホ版
    スマートホン用リンクです。
    スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
    クリックするとスマートホン表示に戻ります。
    Selected entry
    Category
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM