ヱビス スタウト CREAMY TOP

2012.09.05 Wednesday 00:26
0
     今日はヱビス スタウト クリーミートップです。





    久しぶりに飲んで、というか缶ビールとしては初ですが
    もぅ少し泡が美味しかったように思いますが
    だんだんと思い出してきました。
    意外と泡が立たない印象でしたが、これはガーデンプレイスで飲んだのと一緒ですね。
    泡が立ちすぎて参ったのがKIRIN 一番搾りスタウト。
    缶ビールバージョンではグラスに開けたことがないのですが
    ビアガーデンでは入れるのが非常に難しかった。

    黒ビールとしては飲みやすくておかわりしたくなりますねw
    一番搾りスタウトもそうでしたが
    1杯飲んでもういいやって感じではない。

    どぎつい感じの黒ビールではなくてスゥーっと入っていく。


    このビールはありだとは思うけど
    できればヱビスブランドではなくなんか別のものでやって欲しかったなぁ。
    ヱビスはちょっと贅沢なビールだが、その贅沢さが感じられない。
    美味いけどヱビスの良さがあまり出てないように思うんだけど。
    先日の琥珀ヱビスが最高だっただけに少々辛口で逝かせてもらいました。w


    黒ビール飲むなら一番搾りスタウトかな?








    category:グルメ | by:てっつcomments(0)trackbacks(0) | -


    2017.12.12 Tuesday 00:26
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Recommend
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      (`・ω・´)
      スマートホン版
      スマホ版
      スマートホン用リンクです。
      スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
      クリックするとスマートホン表示に戻ります。
      最新記事
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM