かぐらアフター

2012.05.04 Friday 12:31
0
     それではつづきを。


    今回もリフト営業終了まで居座った。
    一応は平日だがGW中なので目の保養にはいい。


    まずはコーヒーでリラックスタイム。




    注ぎながらの撮影は結構むずかしい(笑)




    今回は山の湯に行こうと思ったのだが火曜日は定休日ということで
    またまた駒子の湯へ。


    少しは癒えたかもしれないが、やっぱり腰が…
    くしゃみをすると腰が痛む。


    このあとは例によって買い出しをして宿へ。


    宿に着くと見慣れた車が数台w
    GW中ということもあってか大型トラックはほとんど止ってなかったが
    いつも通りにトラックがあったら満車か?


    翌朝の目覚めはよかったが
    『 おはようございます 』 っと挨拶を交わす。
    まぁ、宿で顔を合わせたら挨拶しますよね。w

    最近は連休で滑りに行っても1日しか滑らないことが多い。
    前回はチョイと用があったり、
    神立の時は強風だったんで…と、なんだかんだ滑らない。

    今回も体が一日持たないと思ったので
    午後券(11:45〜)で滑ることにした。
    時間的に余裕はあったが早めにチェックアウト(笑)
    駐車場に着くと前日よりは少なめだけど多い。


    どんなあんばいかチケット売り場に向かうと
    強風のため田代エリア、かぐらエリア閉鎖となっていて
    みつまたエリアのみの営業となっていた。

    即、退散。
    駐車場から出てくる車が少なくなかったのはこぅいぅことか?


    そんじゃ帰るか?
    翌日は夜に用があるので
    翌昼ぐらいまでは帰れないんだが…
















    category:温泉 | by:てっつcomments(0)trackbacks(0) | -


    2017.08.16 Wednesday 12:31
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Profile
      Archives
      Search
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Recommend
      (`・ω・´)
      スマートホン版
      スマホ版
      スマートホン用リンクです。
      スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
      クリックするとスマートホン表示に戻ります。
      Selected entry
      Category
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM