北イ言紀行 その6

2012.01.27 Friday 12:17
0
     さぁ、2日目の朝です。
    寒かったです。
    まだ行き先を決めていませんどうしましょう?


    辺りを見渡すと曇り空で雪がパラパラ。
    木島の方も同じような感じだったが
    1カ所だけ微妙に晴れ間が覗いている。

    山なのでホンの一瞬の事かもしれないが
    そちらの方に吸い込まれた。
    意外とくねくねした道を走らされ、スタックしてしまうのか?
    との思いが駆けめぐった。

    危なそうな所は慎重なアクセルワークで切り抜けたので
    普通に走って空転したかどうかはわからないが
    大きな空転せずに坂を上りきった。


    無事にスキー場に到着したが朝飯を摂っていないことに気付いた。







    時期的には少し早いのだが前日に買った恵方巻き。
    240円也、半額なのでね。w
    朝飯はこれだけしか食べなかったが十分です。
    さらにこの恵方巻きには優れたものがある。

    恵方巻きを食べながらひげを剃ると…
    頬張っているため顔の皮膚が自然に伸びひげが良く剃れます。
    片手でも十分に良く剃れるのはうれしい♪


    この恵方巻きを買うときに少し悩んだ。
    他に何を買おうとしていたかは忘れましたが
    絵的にコレは逝けそうな気がした。








    着きました!斑尾高原スキー場。
    初訪問です。

    斑尾高原自体は夏の合宿のときに見物したことがあるんですが
    スキー場は初めてなのーー。w
    お隣のタングラムスキーサーカスとも連結しているんで
    共通のリフト券を購入。

    宿の方ではあまり降ってなかったみたいなんですが
    山の方は降っていたんですかね?
    ナカナカ良さそうです。


    んじゃまた。







    2017.10.17 Tuesday 12:17
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Profile
      Archives
      Search
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Recommend
      (`・ω・´)
      スマートホン版
      スマホ版
      スマートホン用リンクです。
      スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
      クリックするとスマートホン表示に戻ります。
      Selected entry
      Category
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM