北信紀行 その4

2012.01.26 Thursday 16:31
0

     それでは初日後半戦しゅっぱーつ




    ホント少な。







    チョッカリかよ





    こちらは最後の方かな?16時くらいか。



    上のリフトが止ったのでラスト1時間は下部エリアにて。
    戸狩は1本の高速リフトで回せるのがいいですね♪

    下に下りた時点で脚はいっぱいいっぱい。
    だけどカービングならなんとかできそうだったので頑張った。w

    ナカナカいい滑りだったと自己満足。

    リフトを降りて出だしの3分の1くらいは荒れバーン。
    その後はまぁまぁきれいな感じでした。
    いろんな滑りかたでブイブイ言わせた。

    ポジションは元々完全なパウダーモードではなく
    前足を一番前に出していたので圧雪でもスムーズにいった。
    途中から追っかけが出現。(笑)
    できれば前に出てもらって滑りを勉強させてもらいたかったのだが…

    最後はゴーグルなしで滑ることになってしまいまして
    ゴーグルのスポンジの穴が無視できないレベルで
    レンズとレンズの間が曇ったりとかもう限界ですね。
    久しぶりにリフトが止るのを見届けてスキー場を後にしました。(笑)


    んじゃまた





    2017.10.17 Tuesday 16:31
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Profile
      Archives
      Search
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Recommend
      (`・ω・´)
      スマートホン版
      スマホ版
      スマートホン用リンクです。
      スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
      クリックするとスマートホン表示に戻ります。
      Selected entry
      Category
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM