やったぜベイビー!

ちゃっちゃと書かんか?(`・ω(`・ω(`・ω・´)
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
    
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
(`・ω・´)
スマートホン版
スマホ版
スマートホン用リンクです。
スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
クリックするとスマートホン表示に戻ります。
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
隊長!体調が…
 最近は体調がすこぶる良い状態です。
ここんとこずっと吐き気はなし。
でも、朝は吐かないまでも食欲はそれほどない。
気持ち悪い感じもほとんどないのだが食欲がわかない。

食べてもパン1個。
食パン1斤じゃありませんよ。(笑)


枕をやめて座布団を2つ折りにして頭を高くしました。
一番いいのは車泊なんですが
これもかなり効果ありました。
さらに横向きで寝るときは左側を下にして寝ると気持ち悪くなりにくい。
逆にすると吐き気が出る。

これはあくまでてっつの場合。
逆流性食道炎を持っている人の中でも個人差があるみたい。
それから胸焼けはほとんどなくなった。
たまに腹が減っているときに少し感じる程度。


そして、体調面では足首の状態がよくなるようになった。

決して良くなったわけではない。なるようになっただけ。

立った姿勢で片足を少し後ろに引いてつま先を立てたとき、
つまりサッカーでボールを蹴る前の状態に似ている。

左のかかとは真上を向いているが右は斜めになっている。
たぶん歪んでいるんではないか?
性格が…

で、足首を可能な限り伸ばして、、(当然、かかとは斜め上を向く)
かかとが真上を向くように足首を内側に力を入れる。
するっていうと、、足首の痛みが軽減する。
このときに股関節にも影響を与え、動こうとしている感じがある。

やはり、足首だけでなく股関節も正常にしなければならない。
カイロに通っても歪みを取り切れないので
だったらと外からでダメなら内から取れないかと考えた。

ナカナカ良い傾向にあるようです。


んじゃ。

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruler243.jugem.jp/trackback/450
つらい胸焼けや胃酸の逆流を薬や病院に頼らず、一日わずか10分で改善していく方法を今すぐ試したくありませんか?
自宅でできる逆流性食道炎克服法 | 2011/12/26 9:19 AM
 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.