最近。

2011.12.17 Saturday 23:34
0
     最近、なんだかぁ〜忙しいのかそうでないのかよくわかんない。

    年間を通して一番忙しいはずなのだが
    震災直後の激務   自分で言うなwww
    にくらべればあんまり大したことない。

    毎日、blog書けそうな感じもしてしまうくらいだが
     を買ってからいろいろと情報が得られるので見入ってしまうこともある。
    それと最近はAMラジオを聞くことが多い。
    FMのチャラチャラした感じがあまりないのがいい。

    パーソナリティにもよるのだがニュースに対し表面的なコメントしか残さないなど
    あんまりためにならない放送も多い。
    それならニュースを読み上げるだけでコメントは不要と思う。
    TVゃFMではやらないディープな内容のこともある。
    少しAMラジオを見直しているところです。


    で、今てっつは何をしているかというと忘年会。

    でも、タダの忘年会では有馬温泉。
    それは一人忘年会。www

    近年、一人焼き肉 とか 一人カラオケ とかあるでしょ?
    だから忘年会もありじゃないかと…
    この前、TVでやっていたんだけど一人カラオケ専用カラオケボックスができたとか?
    曲はスピーカからではなくヘッドフォンから出ていた。
    一人専用のため部屋が狭いのでそのようになっていると。。。ふむふむ。


    ここんとこ飲み物はキリンの氷結を飲んでいる。
    開けたときのパリパリって音が聞きたくて。

    ウソです。

    酎ハイで人工甘味料が入っていないもので選んでしまうとこれしかない。
    キリンさん一人勝ちですね♪



    寒い日が続いているのでさすがに自宅で風呂に入るのが困難になってきた。
    いつも帰りが遅いので非常に寒い。
    家ではあまり湯船に浸からないため冬場は銭湯が多い。

    先日、銭湯に行ったときは薬湯が唐辛子&生姜風呂だった。
    ぃゃ〜想像以上にほっこりと暖まりました。
    湯船から出ると汗が止まらなくて…
    唐辛子も生姜も体を温めますからね、このコラボは最強かと思った。

    湯温は44℃とちょうど良い感じでしたけどね。

    別にちょうど良いのはH○NDAの車だけではありません!!!



    ではまた。。。





    category:日常 | by:てっつcomments(0)trackbacks(0)


    2017.10.17 Tuesday 23:34
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Profile
      Archives
      Search
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Recommend
      (`・ω・´)
      スマートホン版
      スマホ版
      スマートホン用リンクです。
      スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
      クリックするとスマートホン表示に戻ります。
      Selected entry
      Category
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM