やったぜベイビー!

ちゃっちゃと書かんか?(`・ω(`・ω(`・ω・´)
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
    
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
(`・ω・´)
スマートホン版
スマホ版
スマートホン用リンクです。
スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
クリックするとスマートホン表示に戻ります。
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
またx11ボランティアに行ってきました その6
 なんかこのblogも長編大作になってきてるな。

この日はみんな揃って入浴しに行った。
空いていたのだがちょうどいい混み具合に。

『 脱ぐと凄いんです! 』 (笑)
とは思っていないが、見た目と脱いだときで違うらしい。
いい体してますね
キャッ!そんな…ウフッ


てっつ的にはブヨブヨになった感じでもあるし
筋肉はすっかり落ちてしまったと思っているので
すでに普通の人になっている。
歩くときに腕と脇が擦れる感じもしなくなって筋肉が落ちたのを実感して久しい。
トレーニングしてないから落ちるよな。


そして、この日の晩は酒盛りをすることになった。


ということでいつもの時間ではないのだがスーパーに買い出し。



話をしてみると原町への移住を考えているらしいけど…
まぁ、てっつも移住は少し考えた。
あの昭和っぽい町は好みだし。
でも、仕事が見つからないことには始まらないし
元々の住民で仕事が見つかっていない人も多いだろうから
控えた方がいいだろうと思っていた。

それに借り上げ住宅などで住むところがない。


そして夜はディープになっていき、話もディープになっていった。(笑)

一人は長野オリンピックの審判もやっていたそうだ。
なんとなく顔つきがスキーヤーっぽい感じはしていたが。
なぜか話の途中で開田高原に話題が移り、、テンションアップ


ちょうど酔い感じになったところで消灯。



コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruler243.jugem.jp/trackback/443
 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.