10周年

2011.11.06 Sunday 22:36
0
    JUGEMテーマ:BoA


    BoAの日本デビュー10周年を記念して
    ファンクラブ会員を対象になにやらイベントが開催されたようなのだが…


    なんでこんな危険人物に入国許可したのか?
    職務怠慢か?


    東日本大震災に対するコメントは次のようなものである。

    『 日本でたくさんの人が死んでいて笑える。 』
    『 すべての日本人が被災すればいいのに… 』 など。


    すべてということは私に対しても被災して死ねと言っているようなものです。
    このような鬼畜を入国させるな。
    多額の義援金を包んでくれた韓国芸能人も少なくありませんが
    彼らの顔に泥を塗る行為でもあるんじゃないでしょうか?

    まぁ、このような言動はBoAだけではありませんけどね。
    もしくは対日工作で利用されているんでしょうか?


    韓国には国家ブランド委員会なるものがある。
    大統領直属の国家機関となっているが
    こんなものを国家の組織として構成する自体おかしいんじゃないか?
    今年はフジTV前にて韓流偏向報道に対するデモが行われたが
    一連の動きに組織的に動いているとしか思えない。

    K−POPが話題になることも少なくないのでyoutubeで観たことがある。
    なんか日本でヒットしている曲などをコピーしているようにしか見えなかった。
    もしくは微妙にアレンジしている感じはあったが
    これが韓国のPOPです!というのは微塵も感じなかった。
    欧米のアーティストで日本人に合わせたようなものを作るでしょうか?

    近くのパクリ国家の影響を受けてしまったか?元々か?


    パクるのは自由だがもう日本には来ないでほしい。



    category:日常 | by:てっつcomments(0)trackbacks(0) | -


    2017.12.12 Tuesday 22:36
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Recommend
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      (`・ω・´)
      スマートホン版
      スマホ版
      スマートホン用リンクです。
      スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
      クリックするとスマートホン表示に戻ります。
      最新記事
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM