Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

今日の昼飯

 お題の昼飯に行く前にひとつお詫びをしなければなりません 
昨日、何ヶ月ぶりかで洗車なんかしちゃったものだから
今日は雨を降らせてしまいました(笑)

涼しくていいとぃぅ方もいらっしゃると思いますが
局地的に大雨になっているようなので申し訳ございません。


さて、昼飯ですが市内にある中華料理店 一寛に行ってきました。

ナカナカ美味しいとぃぅ評判だったので行ってみることに。





普通のラーメン店におけるチャンポン麺より品目数は多いような気がします。

豚肉、ネギ、筍、にんじん、白菜、タコ、もやし、卵、キクラゲ、韮?等々
あと何か入っていたかな?
やはりチャンポン麺はラーメン店より中華料理店の方がいいですね

とろみが効いていてかなりの熱々(^-^)/
麺は腰はありませんが、もちもちっとしていて
普通のラーメンとは少し違う麺で美味しかった。
スープの塩が特に美味くて絶妙の塩加減が最高ッス!!

麺が上部に浮いてますがどんぶりの底までギッシリと詰まっていて
ナカナカ食べ応えがありました。私には…f^-^;;;

食べ始めはおかゆみたいな感じもした。


このぉ店は定食の量も多いとのことなので
次回はそちらの方も試してみようと思います。



 
昼飯がチャンポンなら今晩もちゃんぽんになっちゃうかな?   

飲み会の前に
少し早めに出てバイクショップへ覗きに行こうと思います。
フィジークのサドルバックと自転車を見に 

やっぱりアルミかな?

それから自転車を処分する前にブレーキを外しておこうかな?


現行ULTEGRA600で次期マシンは基本コンポTIAGRA、もしくは105SCと
グレードが下がってしまうのでね。
10年以上前のULTEGRAと現在の下位コンポだとどっちがいいのかな?
使わなくても予備のパーツとして持っておいて損ないし…


んじゃ



  • 2010.09.08 Wednesday
  • 15:27

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 15:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback