Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

セブンプレミアムゴールド和の逸品

温泉旅の続きです。

 

 

くるまやラーメンで食した後は仮眠の宿へと向かいます。くるま急ぐ

ですが、雨が降っていたこともあってブレーキの効きが危機です。

 

タイヤは石橋のECOPIAなんですが

ドライ路面だとまぁ普通の感じで良好なんですけど

ウエット路面だとかなりブレーキの効きが悪くなります。

ちょうどアイスバーンでブレーキを踏んでもスゥ〜っと前に滑っていくような感じ。

エコタイヤってこんなもんなんですかね?

あんまり雨の日に遠出をしてなかったので気付きませんでした。

 

エコと名のつく奴はインチキな物が多いからねw

 

 

そして、途中で セブンイレブン に立ち寄って買出しをして宿へと向かう。

 

 

 

 

 

到着です!

今回の宿は山梨県の 旅の宿フォレストコテージ小菅になりますw

 

到着するとキャンピングカーなどが泊まっていて静かな感じです。

そんな中プシュ!と音を立ててしまいました。ビール

 

 

セブンプレミアムゴールド和の逸品を頂きました。

厳選素材のまろやかな飲み心地というのは理解できませんでしたが

麦の苦味、コクを感じつつ爽快感もサッポロ的には出している方ではないかと思います。

夏に向けてということなんでしょうかね?

あまり味わっていないうちに蒸発してしまいましたww

 

なので後日また飲もうと思います。

 

 

べー

 

 

  • 2017.06.19 Monday
  • 22:09

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback