セブンプレミアムゴールド和の逸品

2017.06.19 Monday 22:09
0

    温泉旅の続きです。

     

     

    くるまやラーメンで食した後は仮眠の宿へと向かいます。くるま急ぐ

    ですが、雨が降っていたこともあってブレーキの効きが危機です。

     

    タイヤは石橋のECOPIAなんですが

    ドライ路面だとまぁ普通の感じで良好なんですけど

    ウエット路面だとかなりブレーキの効きが悪くなります。

    ちょうどアイスバーンでブレーキを踏んでもスゥ〜っと前に滑っていくような感じ。

    エコタイヤってこんなもんなんですかね?

    あんまり雨の日に遠出をしてなかったので気付きませんでした。

     

    エコと名のつく奴はインチキな物が多いからねw

     

     

    そして、途中で セブンイレブン に立ち寄って買出しをして宿へと向かう。

     

     

     

     

     

    到着です!

    今回の宿は山梨県の 旅の宿フォレストコテージ小菅になりますw

     

    到着するとキャンピングカーなどが泊まっていて静かな感じです。

    そんな中プシュ!と音を立ててしまいました。ビール

     

     

    セブンプレミアムゴールド和の逸品を頂きました。

    厳選素材のまろやかな飲み心地というのは理解できませんでしたが

    麦の苦味、コクを感じつつ爽快感もサッポロ的には出している方ではないかと思います。

    夏に向けてということなんでしょうかね?

    あまり味わっていないうちに蒸発してしまいましたww

     

    なので後日また飲もうと思います。

     

     

    べー

     

     

    category:グルメ | by:てっつcomments(0)trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    2017.09.21 Thursday 22:09
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Profile
      Archives
      Search
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Recommend
      (`・ω・´)
      スマートホン版
      スマホ版
      スマートホン用リンクです。
      スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
      クリックするとスマートホン表示に戻ります。
      Selected entry
      Category
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM