Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

くるまやラーメン 清瀬店

今日はサクッと近場の温泉に行ってきました。温泉

特に温泉のはしごはしていないんですが、

かなり満足できたのでボチボチ書いて意向と思います。

 

 

まぁツアーのプロローグといえばアレしかありませんねww

 

 

 

 

くるまやラーメン清瀬店。

実はなにを隠そう!くるまやラーメン東京初進出です。

まぁ和光店がほとんど東京みたいなとこにあるんですけどね。

県境まで100mほどかな?

 

 

 

 

 

このメニュー表みれば一目瞭然のフランチャイズ店ですね。

ラーメン店というより中華料理店というべき感じですが。。

 

 

 

 

せっかくなんで直営店にはないメニューを選んでみましたww

 

焼肉ラーメン + サービスライスをチョイス!

なんや!焼肉ラーメンって…わからない

これに生姜が入っていれば生姜焼きになるというミックス系ラーメン。

 

しかし、、この焼肉がスンゲー美味かった。ペコちゃん

この味なら焼肉セット(定食)を食べても満足することでしょう。

ホントご飯がススム、ススム。。

 

ラーメン自体も熱々でふぅーふぅーしながらでないと食べれなかった。

 

 

 

 

 

くるまやラーメンでは初の細麺というか中細麺。

デフォが太麺なんで細麺に見えてしまうw

 

スープと麺は普通の中華そばといったところでしょうか?

味付けはやや濃いめです。

最近の中華そばはただ単に味を薄くしただけでコクが失われているものが多いですが

これはしっかりとした味付けで好感が持てますね。

 

それと量が多くて、、汗

いつもなら食べ終わってる感覚のときにまだ1/3くらい残ってました。

 

 

 

 

 

ということで完飲できませんでした。

このスープはなんか味噌スープみたいですねww

次回はご飯物でトライしてみたいと思います。

なかなかの腕前のお店で、ご馳走様です。

 

 

べー

 

 

 

  • 2017.06.19 Monday
  • 21:27

-


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 21:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback