Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

青い空と海のビール

今日はヘリオス酒造の青い空と海のビールにトライしてみた。

 

 

 

 

 

ローソン に行ってみると置いてあったので手にしてみた。

ちょっとお高いけど飲んで満足。。ペコちゃん

 

パッケージにもバイツェンと表記されているようにバイツェンビールです。

これでラガーだったら笑うけど…

苦味はほとんどなくフルーティな香りとコクがいいですね。

ほどほどの爽快感もあり、かなりバランスのよいビールに仕上がっていると思います。

 

泡持ちもよくてかなり気に入りました。ハート

このビールがこれほどの味となると

ヘリオスの他のビールも気になってしまいますね。

 

 

 

 

フルーティなビールは多しとはいえども

これは強いて言えばパイナップル系かな?

南国らしいフルーティさが感じられますね。

 

暑いときにカーーッと飲むというよりは味わって飲むタイプだと思うのですが

秒殺してしまいましたwww

この味だったら男前ジョッキでもいいな。顔

 

 

 

べー

 

 

  • 2017.06.17 Saturday
  • 20:13

-


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 20:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback