Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

ご意向により…

 

今日はPP兄さんのご意向により

くるまやラーメンに行ってきました。(=゚ω゚)ノ

 

尚、PP兄さんの意向を示したご意向文書はホンモノですww

 

 

 

 

今回はくるまやラーメン和光店に突撃です。

まだ近隣には行ったことのないお店もあるので

ご意向に沿って突撃したいと思います。

 

 

 

 

メニューはネギ味噌ちゃーしゅーめんにサービスライス。

ライスにはふりかけがかかっている店舗もあるんですが

味噌スープをたっぷりとかけて食べる関係上なにも載っていないのが望ましい!

 

 

 

 

 

ねぎ味噌ということもあるのか?スープが若干薄め。

いつものドクドクした感じはなかったですね。

それとゃゃ油が多めな気が…

 

 

 

 

 

ということでして、ひゃっはーできなかったのでスープは残しました。

おそらく顔を覚えられていると思うのでw

無言のメッセージが伝わるといいな♪

 

 

べー

 

 

  • 2017.06.12 Monday
  • 20:45

-


  • 2017.07.19 Wednesday
  • 20:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback