Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

四方吉うどん

2017年の滑り納めでは泊まる予定はなかったんですが

結局、8時間ほど仮眠をしてしまいました。おやすみ

 

ホントは埼玉のセルフうどん店に行きたかったのですが

あいにく定休日ということでセルフではないけど別のうどん店へ行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県吉見町にある 四方吉(よもきち)うどん

道の駅いちごの里よしみから近い場所にあります。

 

 

 

 

 

メニューがよくわからないので肉汁うどんをチョイス。

うどんの量が細かく選べるようです。

小400g、普600g、中800g、大1kg、、以下省略となっています。

 

中盛をオーダーしようとしたら量が多いというので初めてということもあり

普通盛りでお願いしました。

 

 

 

 

 

尚、PP兄さんのような人向けに富士山セットなるものが用意されていますw

兄さんは少しずつ味を変えながら完食するようですが

こちらでは味の違う汁が5杯つくそうです。

 

 

 

 

そして、出てきた肉汁うどん普通盛りがコチラ。

確かに普通盛りにしては多いですね。

でも、中盛りくらいなら普通に食べられると思います。

 

 

 

 

 

麺の形状はきしめん風になっていますが

これでもコシの強さは実感できます。

これは密度が濃くて美味しいですね。

 

 

ここはまた来たくなるうどん店です。

でも、富士山セットは頼みませんから期待しないでくださいねww

 

 

べー

 

 

  • 2017.05.26 Friday
  • 22:14

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 22:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback