Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

温泉

道の駅よしおか温泉

それでは、かぐらスキー場での今シーズンのラスト滑走を終えたので

あとは浴と食ですね。

 

 

道の駅よしおか温泉に到着しました。

 

 

 

 

前回は来れなかったので万全を期して来訪。

循環湯ながら弱アルカリ性の温泉で若干のツルすべ感を味わえる。

露天風呂ではヌルヌルした感じではなかったので内湯メインで入浴。

 

 

 

 

 

この施設では食事券付入浴券があるので1,100円で購入。

この日はかなり頑張って滑ったのでロースかつ定食をチョイス。

そもそも頑張って滑らない日はないような気もするが。。。汗

 

このロースかつはまぁまぁ美味いですね。

惜しいのが衣がガサガサした感じで残念ですが

やはりとんかつ系は群馬県ならではの美味さを感じますね。

道の駅のレストランでこのレベルは凄いと思う。

ちなみに入浴しなくても食事だけもできるようになっている。

 

 

 

 

 

食事を終えて外に出ると幻想的な感じになっていました。カメラで撮るとねw

 

 

このあと、ぶらぼー君 くるま に乗り込むとバターンキュww

 

 

べー

 

 

  • 2017.05.26 Friday
  • 21:37

-


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 21:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback