やったぜベイビー!

ちゃっちゃと書かんか?(`・ω(`・ω(`・ω・´)
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
    
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
(`・ω・´)
スマートホン版
スマホ版
スマートホン用リンクです。
スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
クリックするとスマートホン表示に戻ります。
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
麦とホップ 魅惑のホップセッション

2017スノーレポートの途中ですが

ここで臨時ニュースです。(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

サッポロビールから発売されている 麦とホップ シリーズに

魅惑のホップセッションが限定発売されました。

 

缶のデザインや商品名からだいたいの味は想像できるのですが

ほとんど想像通りの味ですね。

 

甘い香りのホップと柑橘のように爽やかに香るホップ、

2つのフレーバーホップを絶妙にブレンドしたそうです。

 

 

 

 

 

サッポロビールでは驚くほどフルーティーな香りと表現されてますが

別に驚きませんでしたw

新ジャンルで偏ったことをするとバランスが崩れるというのを理解しているのでしょう。

ビールでこの香りだと物足りない気もしますが

このあたりがちょうどよいバランスのような気がしますね。

 

突出したところはないが全体的な味付けを考えているという

サッポロビールらしい商品で好感がもてます。

 

 

べー

 

 

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruler243.jugem.jp/trackback/1467
 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.