Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

碧の豚二郎

昨日、ようやくスノーシーズンを終えることができましたwww

真夏日を記録した後まで滑っていたのは記憶にない。疲れた

 

 

ということで最後のひと頑張りをするためにスタミナをつけてきました。

 

 

 

 

 

今回は群馬県伊勢崎市にある 碧の豚二郎 さんにお邪魔しました。

 

適当にgoogleマップで『ラーメン』で検索して、虫眼鏡

ココ行こう!という単純なチョイスでナビは使わずに感覚で走っていたら到着!

 

 

 

 

 

メニューがよくわからないのでオーソドックスに券売機の左上をポチッ!

 

 

 

 

 

こんなん出ましたけど〜ww

 

 

麺を中盛にした他は増量なしです。

マシがどんなレベルかわからないので控えめに。。

 

 

兄さん!準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

このラーメン美味いわ!ペコちゃん

二郎系にしては麺はそれほど硬いとも思わないけどまぁ硬めかな?

チャーシューもスープも美味いんだがスープが熱いのがいいね!

味にこだわっても温いのはいただけないからね。

 

 

チャーシューの枚数は少なくていいから大きくて分厚いのがいい!

絵的に満足できる芸術品w

スープが麺に絡み付いてもう最高です。

 

 

 

 

 

 

ほどよいドロドロ感で美味しゅうございました。

少しだけお腹に余裕があるので例のやつ逝っちゃいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べー

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 15:40

-


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 15:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback