Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

おおぎやらーめん渋川店

今週は『辛みそツアー』に行ってきましたw

 

辛みそラーメンというのはあまり食べないんですが

なんとなく選んだメニューが辛みそになったので

今回のテーマはコレで逝こう!

 

 

 

 

おおぎやらーめん渋川店に到着!

実は他の店にしようかと思っていたんですが

営業時間に間に合わなくて仕方なく他の店にしようとしてぷら〜っと入店。

 

国道17号沿いのお店だとネタ的に乏しい感じもするしと思いつつ

E電・渋川駅方面へと向かう。

渋川駅周辺ならいろいろあると思ったのだが夜だとファミレスばっかりだね。

ここから先に行ってしまうと沼田の運動公園近くのすき家になってしまう懸念があったため

おおぎやらーめんに腰を据えた。

 

 

 

 

 

 

注文したのはコチラのどっかんみそラーメン。

自慢の絶品!って言われても他店で食べた感じからは期待していないが

このお店はFC店とのことで味の方はどうなんでしょうか?

くるまやラーメンだと直営店の方がいいですけどね。

 

ねぇ?兄さん!

 

 

 

 

にぃーさ〜んwww

 

 

 

 

 

どっかんみそラーメンにサービスライスを付けました。

もう言うまでもないんですがライスには味噌スープをたっぷりとかけます。

辛くしてない状態のスープはウォーミングアップでご飯を食べたときにしか味わっていないので

ここの味噌スープがどうとかは言えないかもしれないんですが

まぁまぁ普通かな?

 

 

 

 

太麺でなかなか美味しいですが硬くはありません。

麺硬でも味わってみたいものですね。

くるまやラーメンの麺を100点とするならば95点くらいですかね?w

まぁくるまやラーメンと比較してもらえて光栄と言ったところか。。

チャーシューの味は中の上〜上くらいな感じで

ここだったらチャーシューメンでもよさそうですね。

 

でも、このラーメンのウリはスープにあると思う。

辛子と味噌スープの相性が絶品すぎるぅぅぅ。

とことん辛くした感じではなくて辛くて美味いスープ。

辛味噌というと変化球な感じがするんですが

このストレート系変化球なら受け入れられますねw

 

 

 

 

 

 

スープが美味いとどんどん吸い込まれますね。ペコちゃん

 

 

ここでご馳走さまになるはずなんだが

マータイさんがMOTTAINAI…

と言っているような気がしたので一気に逝っちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

これできっとマータイさんもあの世で喜んでくれていることでしょう!

 

 

 

 

べー

 

 

  • 2017.05.18 Thursday
  • 10:56

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 10:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback