Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

サッポロ NEXT STYLE

サッポロビールからセブン&アイグループにて限定発売された

NEXT STYLEにトライしてみた。

 

 

 

 

 

柑橘香る 新爽快系という触れ込みです。

 

 

サッポロビールHPによると、、、

 

次世代を担う20〜30代へ向けた新感覚のシリーズブランド「SAPPORO NEXT STYLE」より、第一弾が登場。

柚子をひと搾りしたような爽やかな香りと、甘味を抑えた瑞々しい口当たりが特長的な、新感覚のビールテイストが誕生しました。
その爽快な味わいは、ビールの苦味が苦手な人の口にも、自然にスッと馴染むはず。

ビール党もチューハイ党も納得の、まったく新しいアルコール体験をお届けします。

 

 

とのことです。

 

 

柑橘系の香りが少し強めというか

ビールの類を飲んでいるという感覚が全くと言っていいほどない。

わざわざビール系飲料でこういうのを造るメリットってあるんですかね?

てっつはこの商品のターゲットからは外れているのでw

あんまり感心しないな〜

 

別に味は悪くないと思うのですけどね。

 

KIRINのグリーンラベル風そよぐレモンピールみたいな商品ですが

新たな市場を開拓する必要があるんでしょうね。

 

ちなみにビール党は納得してないですよ(爆)

 

 

 

べー

 

 

  • 2017.05.15 Monday
  • 17:19

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 17:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback