Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日常

ざんね〜ん!

あ〜ぁ、八方コブ修行が…疲れた

体調不良のため明日予定していた修行僧の旅はキャンセルになりました。

天気がどうのとか考えることすら忘れてた。

 

異常な喉の渇きから始まり

   ダウンダウンダウン

咳が苦しく気管支炎なのは明白

   ダウンダウンダウン

咳が影響しているのかわからないが軽い頭痛。

咳がある程度治まっているときは頭痛が和らぐので

咳き込むときにかなり血管に圧力がかかってるんでしょうかね?

   ダウンダウンダウン

今日ははじめて黄色の痰が出た!

一度出始めるとニョロニョロと出てくる。

今度は微熱が出てきて頭痛が後頭部からこめかみへと移動。

 

 

(今ココ)

 

 

 

一旦は治まった身体の冷えがまた出てきたので温めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を温めるのはここしかありませんね!

入るのはいいけど、こんなに出にくい駐車場なのによく店が無くなんないよな。

やっぱり本物の味だからだねww

 

 

 

 

 

それでは入りましょうか?

 

 

 

 

 

今日は温まりに来ただけなので味噌ちゃーしゅーめんにサービスライス。

 

 

 

 

だけではなくて、、

15時までのランチタイムに間に合ったので餃子を100円引きでゲット。ゲット

 

 

風邪をひいたときは おかゆ とか おじや とか食べるじゃないですか?

 

っつうことで、ごはんには味噌スープをたっぷりとかけて食べました。

 

 

 

よくわかんないんですけど、、、

味噌スープを喉に通してあげると咳が止まるんですww

なんででしょうね?

でも、食べ終わったら咳が出てきましたけど。。

 

 

 

 

 

 

風邪を引いたら食事は抜いても水分と塩分は取れ!と言われるので

完食してしまいました。

ぁ、風邪を引いてなくても摂取してますけどねw

 

 

禁酒にしてどくだみ茶を飲んでいるんですが飲みすぎはよくないようです。

やかんやかん で水を沸かして煮出しするので

面倒なので1日に1パックしか飲んでないから余計な心配はいらないようですw

個人的には熱いうちに飲んだ方が効いてる感じがする。

 

 

 

ぁ、そうそう!

この後に極楽湯へ行ってすぐに湯につかると身体によくないかな?

と思って、仮眠してたら3時間ほど経っていたww

 

 

べー

 

 

  • 2017.04.22 Saturday
  • 23:10

-


  • 2017.07.19 Wednesday
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback