Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

グルメ

極楽湯

今日は久しぶりに極楽湯 和光店に行って汗を流してきました。

いろいろな超銭湯に行ってみるとここの極楽湯は

どっちかというと設備的にはそれほど何でも揃っているとは思えない。

スペース的な制約もあるとは思うのだが

黒湯の温泉がぬるめ、ふつう、熱めと3種類あるので

なかなか居心地がいい♪

 

 

 

 

その後、近くにある くるまやラーメン和光店に立ち寄ってみた。

立ち寄ったっていうか、こっちがメインだろ?って突っ込まれそうですが…汗

 

 

 

 

例によっていつもの味噌チャーシュー麺 + サービスライス。

 

最初にもやしから食したのですが

このもやし、、ニンニクで炒めてねぇ?

スープに混ぜたわけではないのでそうかもしれない。

なんかこだわりを感じますね♪

 

 

 

 

 

 

 

今日もスープの濃さ、麺のモチモチ感、チャーシューの旨みなど

どれをとっても完璧に近いですね。

強いて言えば麺が95点と言ったところでしょうか?w

 

 

 

 

 

 

ココ最近の汗だくの毎日&極楽湯での汗から出た塩分は補給できました。

 

 

でも、薬は飲んでるのになかなか咳が治まらないなぁ。

今ならダンシングオールナイト歌えるかも?w

 

咳は続くものの胸ゃ肩甲骨周辺の痛みを伴わなくなってきたと思う。

胸の痛みがあったためレントゲンを撮ったんですが物凄い腫れていた。

肺じゃないけどね。

気管支って炎症を起こすとあんなになるのか?

 

 

べー

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 23:01

-


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback