Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

温泉

栃尾温泉 荒神の湯

 

そうだ!温泉行こう♪ ツアーもファイナルとなりました。

翌日も滞在する予定ではいたのですが急遽、帰玉することに。。。

                    ↑↑↑

            帰京でも帰阪でもないのでこうなるのか?w

 

 

 

 

 

最後の温泉は奥飛騨温泉郷 栃尾温泉・荒神の湯。

川沿いの公園に隣接しており寸志で入浴することが出来る。

そして黄色のポストが寸志箱。

 

 

 

 

 

駐車場では宿泊はできないようです。

宿泊は道の駅で。。(違)

 

 

 

 

 

こちらは更衣室ですが晴れていたのでスルーして露天風呂へ。

 

 

 

 

 

 

奥の方に湯口があり熱っちっち。

左からはホースによる加水がされていて

陣取る場所によって温度がかなり違う。

 

泉質は不明ながら単純泉かと思うが実に気持ちのよい温泉でした。

刺激も少なく万人向けでオススメですね。

ただ、ココまで来るのは遠いよな〜とも思う。

 

 

また来る機会があったら

今回は行けなかった平湯温泉ゃ福地温泉などにも行ってみようと思うが

それよりなにより飛騨牛のメシを食わねば…w

 

 

 

べー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 12:21

-


  • 2017.07.19 Wednesday
  • 12:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback