Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ボランティア

常総市ボランティア その3

またまた続きをいきましょうか?

やはり水害の後片付けはかなりの重労働です。
体がバリバリな方もいたようですが私はなんとなく重い感じがする程度でした。
その後も筋肉痛には至らず、少々の筋肉の張りがあって気持ちよい感じ。

それでは帰りましょうか?
結構がんばったので栄養をつけなければイケマセン!!

しかし、帰り道はかなり渋滞していた。
ということで少し大回りをして渋滞を回避しつつ向かった先は…
















くるまやラーメン境店。
な、なんと、、くるまやラーメン突撃隊は茨城県にまでエリアを拡大!
私の担当は主に関東地方です。







今回はマル特みそラーメンにサービスライスをチョイス。
通常のみそラーメンにメンマ、コーンが少々、チャーシュー1枚が追加されています。

境店の特徴としては濃厚味噌スープはそのままに麺がめっちゃ美味いです。
春日部16号店も美味いのですが、もちもち感が違っていてコチラの方が好みかな。



と、なると、、、なると









こんなん出ましたけど〜



この後は埼玉県杉戸町の温泉施設に立ち寄って帰ろうと思ったのですが
時間も時間なので家に帰ってから入浴することにしました。




べー
  • 2015.09.20 Sunday
  • 12:31

-


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 12:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback