キリン淡麗 極上

2015.04.16 Thursday 00:00
0
    今日はキリンビールから発売されている発泡酒 淡麗極上にトライしてみました。








    久しぶりにEXLIMケータイで撮ってみました。

    これ美味いか?
    あまりキリンビール製品を飲むことはないのだが
    淡麗を飲むならグリーンラベルを飲んでいたので普通の淡麗の味がよくわからない。
    グリーンラベルの方が美味いと思うのだが…

    そのグリーンラベルもtwitter情報によるとリニューアルして味が落ちたという評価が多いが。。。

    大麦40%増量でコクが進化したとなっているが
    その効果が非常にわかりにくいのだが何となく飲んでてそんな気もした。
    ですが、かなりドライ路線に振ってしまったためにそれを感じづらい。
    スパードライが好きな人にはいいかもしれないが…

    キリンビールはリニューアルするとかなり味を変えてくることが多いが
    そのほとんどが失敗に終わってるような気がする。
    一方、サッポロビールはリニューアルしても何が変わったの?
    みたいなリニューアルが多く、リニューアルした意味があるのか?
    と思われることも多いが、失敗に終わるならサッポロビールみたいな小変更もありだと思った。


    それにネーミングにも難癖をつけてやろう!w
    極上ってプレミアムを日本語表記にしただけヤン。キリッ



    べー





     
    category:グルメ | by:てっつcomments(0)trackbacks(0)


    2017.09.21 Thursday 00:00
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Profile
      Archives
      Search
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      Recommend
      (`・ω・´)
      スマートホン版
      スマホ版
      スマートホン用リンクです。
      スマートホンでPC表示にすると元に戻せないのでリンクを入れました。ぇ?
      クリックするとスマートホン表示に戻ります。
      Selected entry
      Category
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM