Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日常

今日も病院に行ってきた

今日は検診の結果を聞きに病院へ行った。
お昼前から待っててずっとTVを見ていた。

TVを見ているとTBS系の情報番組『ひるおび』が始まった。
家でもたまに見ているのもあってわかりやすい。
メインはもちろん衆議院解散についてだったが
突っ込みどころ満載の前日の首相の演説に思わず声を出して笑ってしまったがw
そこは病院。。。
イケネェとか思いつつこらえていた。

てなわけで肩が震えていたのは言うまでもありません!

維新の党・江田代表が私の気持ちを代弁してくれていました。
私は昨日、、、大〇しました。
ぇ?

年末の忙しい時期に700億円もの大金をかけて選挙をやる意味があるのかと。。
忙しい時期にやれば投票率が下がり
組織票が強い自公に勝算があるからだろ?


とかなんとか思いながら順番を待っていたのだが
な、なんと、、『ひるおび』を最後まで見てしまったwwwww
最初から最後まで見たのは初めてかも?

そして、番組が終わってしばらくすると呼ばれた。。


結果は異常なしだって。。。
2時間半くらい待って診察は1分弱w

2年前と比べるとBMIが3ポイント改善電球
もちろんウエストも細くなっていたし、身長も伸びてた。
おぃおぃ!まだ成長しとんかいな?
特に何かをしたというわけでもないので細々とした生活により改善されたのか?w

問題らしいところは高脂血症と貧血か?
夕食(限りなく夜食に近いが)以外でたんぱく質をあまり摂取してないのも影響かな?
なんか少し調べたら虫眼鏡
いわしを一日に6匹くらい食べるといいらしいね。ビックリまじ
とか言うけど、サプリメントがない時代はどうしてたんだ!って話。

とりま今日は日本酒を飲んでみた。酒
1合ぢゃ飲んだ気はしないけど身体にはこのくらいがいいらしい。


べー
  • 2014.11.20 Thursday
  • 00:15

-


  • 2017.07.19 Wednesday
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback