Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

日常

今日の昼飯

今回の歯科通院は今日でお終いになりました。
これで次回の定期健診まで行かずに済みます。

今日は麻酔をしなかったので食事を取ろうと思っていたんですが
バーガーキングに行ってワッパーおかわりキャンペーンのバイキングに行くか?
それとも他へ行くか?
バイキングキャンペーンは今回からルールが変更になりました。

以前はワッパー系のセットメニューを購入して完食すれば30分間おかわり自由でした。

今回からは初めからワッパーが2つ入ってる特別メニューしか選択肢はありません。
ぇ?ワッパー2個がデフォ?w







今まで何回かバイキングキャンペーンで食したが2個食べた時点でもういいか?
って気分になるので3個目はトライしたことがない。
そんなガッツク食べるような年でもないしねw


そして、少し肌寒い感じでもあったので3割うまい餃子店に向かった。走る





まずはクイッとコチラを。。。
ぢつは中生のプレミアムモルツは最近はあまり飲んだという記憶がない。
中生はモルツで瓶ビールがプレミアムモルツという店もあるからだ。

ビールの注ぎ方やジョッキの冷やし具合はナカナカよいですね。
ビールは冷やせばいいというものでもない。
適度な加減が必要だと思ったのは先々月の温泉ツアーにて初めて感じ取った。

能書きとして知ってはいたがそれを感じたことはなかった。
円盤餃子を食した店でのビールはもちろん美味かったのだがw
冷やしすぎなきゃなぁ〜もっといいのになぁと感じた。
もちろんジョッキもキンキン。

パッと見た感じが良かったのでかなり期待した。


しかもプレミアムモルツときた。
どんだけプレミアムなんだ?
と思いきや、、、まずくはないけど特別うまいとも思わないね。
ゃゃ苦味がある中にもソフトな印象で飲みやすいビールではあると思う。
ただ、薄い味なのでプレミアムを名乗っていいのか?w
一番搾りの苦味を抑えた感じに近いかな?

テンションが上がればもう1本飲もうと思っていたのだが1本で十分だわ。









今日は餃子と味噌ラーメンのセットしました。

ここの味噌ラーメンは味噌風味のラーメンではなくて
結構ちゃんとした味噌ラーメンになっているので好きです。
見た目はあまり美味しくなさそうなんですけど…
麺もモチモチっとしていて餃子屋のラーメンにしてはいい感じ。

だが、円盤餃子の味をまだ覚えているのか?
そんなに美味しいとは思えなくなっちゃいましたね。
今は3割美味いではなくプラマイゼロだね。


べー
 
  • 2014.11.11 Tuesday
  • 19:46

-


  • 2017.11.20 Monday
  • 19:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback